BLOG

靴の情報・日々の様子

Posture Beauty受注会@銀座 20170528

2017年5月28日 Posture Beauty受注会@銀座

今回は、初めて 予約制での受注会でした。

ご予約は、お手間を取らせてしまうのに
ご協力いただき ありがとうございました。

一度に多くのお客様とは、お話しができないので

ゆっくりと お話しをうかがえるように ご予約制にさせていただいたのですが・・・・

もう少し、時間の間隔を取らせていただく必要がありそうです。

遠方での開催時には、

私、まさよ一人での ご対応となる機会が多くなりますので

スムーズに応対できるよう、システム化しなくては・・・

Kimiko’s Shoesは、シルバーになります。

反省は、さておき

今回は、ハイヒールだけでなく

当社の人気デザインをご提案させていただきました。

Kimiko先生は、柔らかい革のシルバーで、ゴージャスなご注文。

スニーカーのように履けて、

カッコよく履けるという先生のご要望にぴったりの一足になりそうです。

足周が、狭い 足細ラスト(靴型)

ポスチュアスタイリスト貴島先生のご要望を受け
ワイズが細い方向けの靴型で、ハイヒールをおつくりすることになりました。

靴型が 全サイズそろっていないので、サイズテストシューズが、まだありません。

作成途中での 仮合わせをしながら、貴島先生の靴をおつくりしていきます。

次回は・・・

次回の受注会の予定は、今のところありません。

なかなか、神戸の工房まで、お越しいただくのは、難しいとのお声が多く

5人以上でご注文いただける確約があれば、
お伺いするご案内を作成中です。

私が、一人で、お伺いするには、介助が必要な場面があります。
その時は、助けて、ください。お願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする